​

当院では訪問施術をご利用頂くにあたり無料体験をして頂いております。

​どんな先生が来るのか、どんな施術をするのかを実際に体験していただき不安のない状態で利用頂くためです。

また、保険適用について曖昧な場合も多いので、ご質問があればご気軽にご連絡下さい。

​​☎

0985-48-8258

4.

ご利用までのながれ

1.

無料体験施術の予約

2.

​どんな施術なのか無料体験
携帯電話で話して
プレッシャーポイントマッサージ1
患者様の症状やお身体の状態を詳しくお伺いし、実際に施術を行います。鍼灸治療が怖い方には刺さない鍼での対応も出来ます。
​施術後に、健康保険を使っての治療をする際に必要な書類(同意書)をお渡しします。

3.

担当医師より同意書の交付
医師と患者
普段から通院しているかかりつけのお医者様に同意書を書いて頂きます。(内科・外科・心療内科・泌尿器科など特に診療科目は関係ありません)※但し、歯科医院での同意はできません。
​お一人暮らしの場合など、サインを頂ければ当院が代理で手続きを行うことも可能です。

4.

健康保険使用での往診治療の開始です
鍼治療を受ける女性
​施術部位や時間は医師の同意書の内容により多少異なりますが、
目安として時間は1回20~30分程度です。
回数も患者様の症状等により異なりますが、通常は週に1~3回程度です。